星空の下で

原発から、解放されてから

当然の事の様に

夜は夜にて暗い。

ただ,星空は以前よりも輝いている。

地上の星

天上の星と

あなたは,どちらを愛しますか?

美しさは変わらないけれども

心の中まで輝きを感じるのは

天上の星だと思うのはわたしだけかもしれない。

f:id:BIBLEMariapaxGabriellaRhetoric:20150127234837j:plain

星に恋をしている。

孤独な人・・・と思うかもしれないけれど

この星座の輝きを天地創造した偉大な神様の業であるから

私は,孤独ではなく神様とともにいる。

神様を見つめる事は

なんて心が広くなるのだろう。

けれど、愛し合っている恋人が

瞳と瞳を見つめ合うのに

似ているとさえ思う程

愛に焦がれている。

f:id:BIBLEMariapaxGabriellaRhetoric:20150127235241j:plain

星の輝きが降る様な夜に

愛する人の幸せを祈る事が出来ます様に。

f:id:BIBLEMariapaxGabriellaRhetoric:20150127235435j:plain

人の幸せを願う事は、愛と自由の入り口の様な門。

その鍵は,固く閉ざされていても

必ず,夢を諦めず

自分に与えられた

特別な愛を確信し続けるなら

必ず,鍵を見つける事が出来る。

鍵はあなたの心の中に、

隠されているのだから

見つけようとしないだけなのに

わたしも、反省すべき事が多いけれど

もう一度、

あの日々に帰り

希望の星に成る事を

愛する友が、

希望の星を見つけている事を

信じよう。

信じる事から

全ては、はじまる。

子供のせかいも

冒険も

もちろん『愛』も

f:id:BIBLEMariapaxGabriellaRhetoric:20150128000028j:plain

愛を生き続ける事がわたしの道と成ります様に

神様に毎日お祈りします。

maria.Gabriella